昇進 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

「大相撲春場所」は千秋楽を待たずに白鵬が10度目の優勝。


富士山ノート

後半戦、朝青龍の気持ちが切れたのが白け場所を演出。


期待していた東西の関脇、把瑠都稀勢の里の大きな負け込みも白け鳥に拍車。


唯一の救いは、満身創痍の魁皇と相撲界一の巨漢・山本山の勝ち越し位。


朝青龍復活で盛り上がった初場所がウソのような今場所。


千秋楽の見所はひとつ。打ち止め相撲。朝青龍ファンの私に、白鵬の全勝阻止を見せてくれ~!


終盤の朝青龍の息切れは気迫不足。引退がチラつく、こちらも満身創痍な千代大海共々


もっと稽古を重ね、精進を重ね「大相撲」ファンの私を唸らせて欲しい。


と、「大相撲春場所」の私的総括の後は…



「春場所」の終りと共に、私も幕下に昇進できましたぁアップ


富士山ノート

ストラップがもらえるそうですね。どんなストラップでしょうね。正直あまり期待はしてませんがドクロ


まだまだ上がありましので、日々ブログ及びブログネタの稽古に励み


末は横綱目指して頑張りま~すチョキ