過去に未来のことについて書きました

 

 

3月から4か月が経とうとする現在ですが

 

ブルースターはどうなったのか?

黄色いご一同様はどうなったのか?

 

気にしてください(笑)

 

はい。

今年も五芒星のような5つの花びらを広げて花を咲かせてくれました

 

昆虫や植物は 人のようにあれこれ考えるより

本能=DNA で動けるものです

 

素晴らしい

 

 

これ 子どもと大人の違いですね

大人は 無駄に知識が多く 動く前にあれこれ考える

そして 知識が邪魔をして 思いのままに動けない

 

まさに私のトレードがこれです

 

そして子どもは 真っ白なキャンバスなので

1つだけ教えたら それだけを道しるべにトレードをする

しかも着実に実力をつけている

 

トレード記録を見れば私の実力はわかります

 

もしかしたらトンビがタカを生んだのかもしれません

 

未来はまだわかりませんが

勝負の世界では 弟子が師匠を越していくことは良くある話です