今週は先週に続きトレードはしませんでした。

 

先月末にトレードしなかったこともあり

落ち着いてチャートを見る時間もないまま

気づけば週末になってしまいました

 

今週やったことと言えば

元日は相場がお休みだったので

2023年を振り返るための キャプチャーをしていました

 

 

”過去1年間の値動きを見直す”


 

 

去年も行いましたが、今年はより美しいまとめを作りたいと思い

相場が動いていない12月末の状態にこだわりました

(ほんとのところ 利益を出すのにまとめが美しいかどうかは関係ない)

 

とはいえ、去年を振り返って日足レベルで

エントリーできたであろう箇所を分析するのは

時間がかかります

 

そして 2023年のものと見比べ始めると

作業は かめの歩みのごとく時間がかかります

つまり まだできていません

 

これ1月中の課題です

 

焦らずゆっくり振り返りながら 

同時に今後エントリーできそうな通貨ペアを探り

トレードにつなげていきますよ

 

今年も バージョンアップ必須ですキラキラ