変な人 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


日曜ゎさくらに起こされ早起き(o^∀^o)散歩して、洗濯機まわして~ゆみちゃんと変な人らとランチ(笑)イン暖や♪まぢゆみちゃんのものまねピカイチ!超うけるのね~
いろいろ力説され、私眠くてポカーンwだってお腹いっぱいだったし。生姜焼きランチうまかったし。歯ブラシとか歯磨き粉もらった\(^^)/奴らゎ私の行きつけキュリア スに行ったみたいよ(笑)さよならして美容室ドキドキ全体ブリーチしようかと思ったが勇気なす。ハイライト増やしてもらた、十分よかよドキドキ
ままん迎え行っておかえりなさい♪いちばん帰りを待ちわびてたのゎ言うまでもない、愛犬さくらだったりする 楽しかったみたいでよかったね☆次ゎ温泉行きたいなーみんなで!