恋愛事情イン魚民 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


ボードのDVD上映会@CURIOUS!いや~レベル高すぎてぶっ飛んでた ヘリから飛び降りて滑っちゃうんだから!あんなん見たらテンションあがる前に硬直しちまうな(゜∀゜)b 終わってから飲み行った♪

シローさん宮さんと3人でしっぽり飲んだよ、初メンー!にひひお題ゎ恋愛事情!ある意味グータン?宮さんの恋愛歴にびつくりして私説教してた(笑)何様だw
10個も下の小娘に怒られる宮さん(o^∀^o)ごめんなさいドキドキ
いやしかしね、もったいないの!いい人なのに、持ってるのにー(・∀・)
んで、すけさん来てみさっちやん来てお友達来て、雰囲気あるけんぢさん登場~!異色メンバーいいね!楽しかった♪♪
そのあとゎGEORGIA組と帰宅組で私ゎ後者パー

帰ったら愛犬さくらがクンクン鳴いてた 夜型生活になるとペットも夜型になるのね(笑)