久々の。。 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

 

ブログ更新だぃ音譜


2月に入ってもう半月が経過 走る


今月わ毎週休みになるたびにボードスノーボードに行ってたよ↑手

1週目の休みのときのアルツのナイターこれ↓

●○赤裸々にっき○●-090202_1925~01.JPG



綺麗だよネらう``  

●○赤裸々にっき○●-090202_1925~02.JPG


こんな中ひたすらターンの練習してたよっオンプ

ストレス発散と上達する嬉しさがたまらなくてどっぷりハマってるよねクレヨンしんちゃんGOOD


来週はお泊りで初県外 ・・・の予定お~ハート②


蔵王あたり行っちゃうのかな↑



ちなみにドキドキ

板はKissmarkでプッチ柄エミリオ・プッチな感ぢのデザインに一目惚れで即買いハート

もっとうまくなったらバートンあたりでそろえたい なあ~ってネアップ

うまくなることが先。グッド! 



極めますあんぱんまん