30日 雨の日 | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

●○赤裸々にっき○●-20080503141747.JPG

アラジン好き。。♪






雨が屋根に落ちて、雨音が響く夜・・・すごく不思議な気持ちになってる。なんだろう。雨の音をゆっくり聞いて感情が動くなんて久しぶりな感ぢ。。

本当さすがに月末は忙しくて。今日は時間が足りないなあーって思っちゃったよね。

帰宅時間は11時前だったよ。(´Д`)



明日で今月最後っ!

明日と明後日頑張ったら月曜火曜っておやすみだぃ☆★

早くボード行きたい♪


頑張るしかないでしょ~!^^




今日わ色んな気持ちになった。客観的にも見れた。私を想ってくれての、友達の言葉ありがたい。けど・・・
って自分の気持ちと反比例しちゃってるんだよね。まあ理解できないのが普通なんだよ。理解してとも思わない。すごくありがとうって思うのにね(>_<)











おやすみなさい+゜