久しぶりの1泊ツーリングとお知らせ | サザビーだって伊達じゃない!! 

サザビーだって伊達じゃない!! 

ガンプラ・愛犬・その他色々です。

1年ぶりに1泊ツーリングへ

 

バイクで走ると結構楽しい「別府庄内線」という道を久しぶりに走りたくなったので、まずは長崎から大分・由布岳の方へ

そこから南へ下って、懐かし(転勤で約1年いました)の延岡へ

さらに宿泊地に選んだ宮崎県・西都へ

2回目のコンテナホテル(1回目とは違う場所)

 

帰りは、宮崎県の西都から小林、えびの、熊本県の人吉と進みましたので「うなぎ専門店の誘惑ルート」と名付けましたw

しかしながら「美味しいうなぎを食べるような経済力が無いので、cocopapaさんをツーリングに誘ってうなぎを奢ってもらう他に方法は無い!」などとワケの分からないことを言いながら帰ってきました(´;ω;`)

 

災害復旧工事が進んでた球磨川   久しぶりでしたが球磨川、素晴らしかったです

 

フェリーに乗って予定通りに帰宅

 

適当だけど頑張って動画編集中ですw

 

それから、編集の仕方を忘れかけてましたが、ホームページもやっぱり作っておきました。 

よくわからんけどw