HEX BUG spider (・・・で合ってます?) | サザビーだって伊達じゃない!! 

サザビーだって伊達じゃない!! 

ガンプラ・愛犬・その他色々です。

草むしりで虫にヤラれて左腕が使えなくなったときに、プラモ作業が出来なかったので(ワタシのスタンドは精密作業が苦手なタイプなのでw)、例のヤツをワタシも塗装だけやりました!


コレですね。リモコン操作ってところがステキです。




何のコンセプトも無く・・・

もっともっと「汚し」を楽しむ予定だったのですが、嫁さんから「そんなんでUC祭り、間に合うの!?」・・・と一喝されましたので(^▽^;)、このままで終了です。


今になってスパイダーマンのデザインで塗装すればよかったかも・・・と(;^_^A


それにしてもコイツ、動きが面白いですよねぇ~(*^▽^*)



ワケのわからん写真になりましたw

よく愛犬ヴィヴィと遊ばせています(^-^)/