エールストライクガンダム(仮) | サザビーだって伊達じゃない!! 

サザビーだって伊達じゃない!! 

ガンプラ・愛犬・その他色々です。

ご無沙汰しております。


しかも前回記事の返コメしておりませんでした・・・すみません。必ず後ほど。



4月に地域の住民清掃で雑草抜きをやったのですが、

その際にどうも虫刺されにヤラれたのか・・・(自覚無しです)

アレルギーかなんかなのか・・・左肘がものすごく腫れ上がって汗袖も通らないくらいあせる

激痛で悶えまくりましたドクロ 病院嫌いで有名なワタシが病院に行きましたです、ハイ叫び



ダメオーナーさんに「虫に刺されとる場合じゃないよ」と激励?されw、痛みに耐えながらプラモ作りましたが、2週間以上痛みがありました~。


ということで、天空のキラ仕様エールストライクガンダムが完成しました!

現在、撮影を楽しんでいます。








最近、何だかこんな眠たい感じの写真が好みです。











一眼デジカメでの撮影はこれからですが、しっかりとやりたいと思います。