先日のパーク貸切りの夜、お買い物をしたよと記事にしたのですが

書い忘れに23:45以降に気が付きました。

それがこちら。


背中の半分が隠れる(くらいだと思ってたら、腰まであるか)スーパーロングの私氏。

身幅も我儘ボデェも相まって、ワイドバスタオル大活躍なんですよ。

追加タオル無しで髪までタオルドライしようと思うと…ね。

あと、寝るときに枕にタオル欲しい人なので、ワイドバスタオル大好きっていうのもあります酔っ払い

(よだれキャッチャー的な笑)


で、今朝。

インパ予定のある相方ちゃんからLINEに連絡があり「買い忘れあったらここに貼っておいて」と。

わざわざ探さないことを条件に、一応貼っておきましたデレデレ


そんなロングヘアの私氏は、最近めっちゃ良いタオルも入手してましてね。

お届きもの記事にしてなかった物なのですが、次回、そのお話を…。