久しぶりのパーク、40周年グランドフィナーレグッズの発売後ということもあり、事前にチェックしていたグッズをいろいろとオンラインで注文しましたニコニコ


注文したものを並べてみたひらめき

ずっと買わずにいたガーランドも最後だしな…と1つだけ。

プレートとお揃いのマグカップはお品切れだったのでプレートだけ。

タオラーの私にはタオルは必須。

おままごとは姪っ子の。


帰宅後に確認したら、お届け予定は

かなり後なのねびっくり


オンラインで注文した後に、珍しく家主が「これ買う」と

ショップでフーディを購入していました。


PEPではショップやレストランの営業が限られていて、さらにメニューも限られていたりしたためカプセルトイやスーベニアの一部は購入できませんでした。

また、キャストさんによってはそれらを把握しきれていない人もいたり…という部分もあったため







しっかりチェックをしておくことが大事だなと思いましたウインク


昨日できなかったことをしに、またパークに行かなきゃね!と妹と画策中です。