こんにちは。

今朝は「今日から月見バーガー!」と興奮して7時にバチーンと目が覚めましたひらめき笑


この記事は
個人で購入した商品の使用レポです。
PRやアフェリエイトは
行っておりません。


以前から何度か書いてる「巻き爪」の件。

先週の経過方向

から、1週間で、すごいことになりました。



ここから先は足の爪のアップが出るよ。

嫌な人は逃げて!

いいのね?

知らないよ?

①左上→②右上→③左下→④右下の順番。

この1週間、ネイルエイドのサイズが1つ大きくなった効果があったのか、巻いて埋もれていた爪の角が出ました!


①の状態で爪表面の長さを測ったら18mmくらいあったんですが、推奨サイズ(16mm)は装着できず。

②はサイズを変えて12mmをつけていた時。

つけたまま足湯を2回くらいしました。

お風呂は流れちゃったら怖いので、外してシャワー浴びてましたね。

③サイズを14mmに。

爪全体に均等にネイルエイドの力が働いて、カーブがきれいになってます。

④1週間で足の爪らしいカーブに落ち着いてきました。


真上からでも角が見えます。

しかも、画像内にテキストを入れ込んでますが、丸印の所が埋もれてない!!


毎日チェックはしてるんですが、写真にして並べると「こんなに違うの!?」って驚きました。

だって、8月10日頃なんて、爪が指に向かって刺さってきてるんだよ…不安


とりあえず、今月いっぱいは左足の爪で装着を継続して、10月から右足にチャレンジしようと思います!!

その時はまた書きます。