この記事で破損報告をしたネイルエイド。

販売元が

購入3ヶ月以内の破損は保証

をしてくださってたので、恐る恐る、相談をしたところ

本日、新品の交換品を受け取ることができましたえーん

ありがたすぎます。


破損は報告をした時に、使用状況などをお伝えしたのですが、きっと私の脱装着に不手際などもあったのかもしれません。

が、販売元の方が「セルフケアで使っている以上、プロのように扱えないこともある」という判断をしていらっしゃるようでした。


届いた交換品には

このように丁寧な説明、注意書きが添えられており、また、装着方法の写真付き解説も再同封されてました。


ので、先程、ネイルエイドを改めて装着。

サージカルテープでつま先を圧迫しない程度、ネイルエイドが隠れるように保護。

(嬉しくて商品写真撮らずに開封しちゃった)


で、ここから


私の


汚い爪の画像


でますよ。


嫌な人は


すぐ撤収して!!

いいですか?

本当にいいんですか?

いきますよ?


3

2

1



なんか画像サイズ、大きい…ごめん。

半月で、この変化です。


上段が装着前。

うまく装着できずに販売元に相談するため撮った写真。

爪がくの字内側に折れ曲がるように巻いて、指に刺さるみたいになってる。


下が半月後。

まだ巻いてるけど、角度、全然違うでしょ?

くの字じゃなくなったんです。

この写真を撮った直後、再装着しようとしてネイルエイドが折れました悲しい


ちなみにこれは左足で、右足も巻いてるんですが、右は現段階で写真下側くらいの巻き加減なんだけど、ネイルベッド触ると痛い…真顔

左足の巻きがもう少し改善したら、右もやります。


あんまり対応が良くて、効果もあって。

大公開してしまいましたが、PRでもないしアフィリエイトでもありません。