東京で炭酸ガスパック講習 | 日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス&美肌サロンエルビボと結婚相談所グレースマリアージュを経営する神﨑光愛の人生を美しく楽しく創造するBlog

こんにちは!

函館はまた一昨日から大雪が降り冬に逆戻りしました

春はまだ遠い北海道です。


さて2月3月の東京での出来事を。。。

2月23日に東京品川で炭酸ガスパックの講習会がありました。
いつもお世話になっているリズム株式会社さん。


炭酸ガスパックの原理や使い方を分かりやすく、ユーモアをいれて解説され、その後は新しく発表された
炭酸ガスパックの効果をさらに高める為のローブデコルテトリートメントのデモンストレーション。
{66C5573D-86E1-49B8-ABDA-CBE062608DAC:01}
技術監修は昨年のエステティックグランプリのフェイシャル技術部門日本一の舟津真里先生です

真里先生の流れるような技術に釘付けでした やっぱりすごいわ
フェイシャルだけど身体をゆらして血行を促進させるので全身のトリートメントのような感じです。

{2D35571A-1B93-44BD-B7E6-7FE0A0020DC6:01}
舟津真里先生と、いつも仲良くさせて頂いている埼玉県草加市のプルーム森先生と。プルームさんにお邪魔した時のBlog

みんなリズムの炭酸ガスパックが大好きです。


と、言う訳で・・・終わった後は

リズム(株)スタッフさん達の食事会にも
呼んで頂いて楽しい時間を過ごしましたよ。

{BD9ED019-4201-452C-8C84-F4C8DCE4599B:01}
初の焼きしゃぶ!! 美味しかった~ 
{719C30F7-A74E-4750-90C4-13BE7C7A8E75:01}
本当にスタッフ皆さん年中全国のサロンを飛び回ってイベントをして沢山の女性に夢を与えている
会社ですが、食事会もそんな一人一人の頑張りを認め合って
感動な場面が沢山ありました。

本当に素敵な会社です。
とにかく社長(男性)をはじめスタッフ皆さんの肌のピカピカにはいつも感心しますよ


うちもこの炭酸ガスパックでどれだけのお客様やサロンさんが喜んでくれたかな~

昨年はイベントも沢山しました♪

image

image

image

image

まだまだ沢山の方に肌が変われることを知って欲しいです。


私は炭酸ガスパックを使いファンデーションを塗らなくなって1年以上立ちますが塗らずに過ごせるということは
シミや毛穴が目立たなくなったからですね(途中、数年後出てくるであろう隠れピンクシミが次々浮き出てきてちょっとガサガサしたりしましたが、1ヶ月でツルンとなりました)
ドスッピンで失礼します(笑

image

ファンデーションを塗らないととにかくです。顔が軽いw
そして、脂浮き(テカリ)と無縁になりました。


そろそろ春もちかいので(東京はすでに春でしたが)
肌のくすみをとって明るい顔でいきましょう


美肌講座や炭酸ガスパック講座開催しています♪クリック

(開催日以外でも予約で開催できます)
炭酸ガスパックに興味のあるサロン様もご連絡下さいバラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
スパ・ヴィサージュ 0138-59-2760
本店ヴィサージュ 0138-41-5332

spa☆visage-art.com (☆を@に変えてください)