東京でも炭酸ガスパックが熱い。その2 | 日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス&美肌サロンエルビボと結婚相談所グレースマリアージュを経営する神﨑光愛の人生を美しく楽しく創造するBlog

炭酸ガスパック後半戦

突撃となりのサロンヨネスケ?は埼玉県草加市の草加駅徒歩1分の

プルームさんへ


image
ルームさんで第2回美容パーティーをすると言う事で
川淵専務について行きました。


って、よそのサロンの大事なイベントに参加するなんて
図々しいでしょう


プルームさんはオーナーさんから大会後すぐに「感動しました」
とメッセージを頂いていて10月の東京での勉強会にスタッフ皆さん連れて
参加してくださいました。


その時、偶然にも会場100名の中から講義中発表してもらう人を
3名選んだ中に、入社してすぐのプルームのスタッフさんを
知らずに選んだというとても縁を感じるサロンさんなのです。


美容パーティーは川淵専務と石原本部長の名コンビで楽しく

綺麗になる時間が始まりました

image

私も見学にいっただけでしたが、ご僭越ながらお話しさせていただきました。
炭酸ガスパックを選んだいきさつや使っている感想、当店のお客様の反応などなど。

photo:03
体験されて皆さん案の定、変化して感動していました

10月に会った時はスタッフ皆さんお化粧ばっちりしていたのに
今回全員ノーファンデでお肌ピッカピカしていました

image
プルーム、森先生もスタッフさんもサロンの内装も可愛いのですラブ
近くにあったら通いたくなるアットホームで美に真剣なサロンです。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
Plume (プルーム)

埼玉県草加市氷川町2126-6 フナトビル3階
0800-111-3833
http://www.esthetic-plume.net/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ケーキまで頂いて
しまいました

image

そして川淵専務とプルーム待ち合い室にて勝手にオーナメントを持って
クリスマス仕様の記念撮影するの図↓

image


ええとー14歳差に見えますか? そして中澤裕子さん?
(川淵専務、何度も年齢に触れてごめんなさいね汗☆


先日誕生日の豊富を述べましたが、年を重ねる事が
楽しみになる意味がわかるでしょう~

全国のサロンにひっぱりだこで、日本中に夢を与えている方ですにこっ


image
イベント後、森先生友人の経営されている焼き肉屋さんに
連れて行ってもらいました。
最高級のお肉を調達してくださったそう


美味しすぎ感激。  
一気に肉食に変貌しました

photo:05

森先生、何から何まで本当にありがとうございました
石原本部長も癒しと笑いをありがとうございました



草加市はおせんべいで有名な街ですよ

photo:07

私、べに行っただけでは・・・






ところで

うちも美容パーティーしたいぶー

と懇願し1月26日にまた川淵専務さんに函館に来て頂くことになりました
前回はスタッフの為でしたが、次回はお客様にどうしても会わせたいのです

2014年1月26日、10歳若返えられると言う事実をどうぞ体感してくださいおーい!(詳細は改めて)



それでは皆様


素敵なクリスマスを




そして明日は



新発表がありますあげ


10年以上温めてきたことが
やっと形に(言葉に)できる時がきました。


お・た・の・し・み・にぽっ