皆んな成長したね! | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

美紀さんが預かっていた、ゆずちゃんに渡す物があり、ゆずちゃん🐕、美紀さん預かってるカイ君🐕と、うちからは、さくら🐕とリヴ🐄(サラはややこしいから留守番😅)で、治水緑地公園のドッグランと、ランチに行って来ました‼️



ゆずちゃんは、前回より動くわ、さくらも姉貴肌を見せつけるように、大丈夫だからと遊びに誘って遊んだり😍




カイ君は初ドッグランで緊張気味でしたが、少しずつ打ち解けていました😁

そして、その後は
ランチに🍝☕️
平日でも、満車🈵😅
何とか停めれて、テラス席で

皆んな、おとなしく、待ってくれてました🤣

さくらは車大好きで、いつもですが、窓を半分開けて、外を眺めている所を撮影してくれてました❤️



他から見ると、普通の事ですが、それでも出来るようになった、成長した姿を見ると、飛び上がる程、嬉しくて

皆んな成長したよね😍

素晴らしい時間を過ごせました😍