摂津峡川遊び。。2。。 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

【川遊び2】

泳ぎは、最高齢10歳のチビ番長が一番上手かった🤣





リヴ牛は、筋肉体質なんで浮かないアセアセ



さくらは、1人テンション上がり、暴れ遊び😂



リヴ🐄は、水飲み放題で、大量シッコするわ😅



でも自然に囲まれ、のんびり出来、めちゃくちゃ癒された😍



3匹引き連れの岩場歩きで、ふくらはぎ筋肉痛😅



帰り、3匹それぞれシャンプーで、汗だくぐったり💦(笑)

それでも、行って良かった😍
心は満たされました❤️