真夏のピクニック | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

日曜日、ドッグラン🐕



こっひー、A子さん、美紀さんと、美紀さん預かりだった野犬の子ゆずちゃんの里親さんで、貸し切りドッグランを満喫しました😍



貸し切りだろうと、シート敷いて、クーラーボックス持参(笑)
アイスも食べて🍦



真夏のピクニックとなりました😍



ゆずちゃんは、初めてのドッグラン、さくらの経験もあったので、フリーにして捕まえれなければとロングリードで😊




風もあり(砂埃は凄かった(笑))
長時間居ても問題なく過ごせました❤️



人もワンコも、超楽しく過ごせました😍



皆様、有難うございました‼️