プチ里親会 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

いつもの B B Q預かりメンバーと、里親さんで11日は、6月に服部緑地の女子 B B Qで、助けて頂いた業者さんに恩返しで 手ぶらB B Qを頼んでましたが、雨確率40%で、 悩み悩み、確実に天気予報にしようとB B Qは延期にしましたが…降らなくなり集まりました😅
全員集合写真(1組タイヤパンクで遅れ、1組どっか行った😅)




自分のファミリーメンバー(1枚目と同じく2組不参加)




暑くて😅



遠いのに、姫路や丹波からも来て下さり

卒業した子達の幸せな姿を、いっぱい見れて感動しました😍

実は2回も延期しましたが、3度目の正直で次こそは😎

皆様、楽しい思い出を有難うございました❤️

さくらは、ドッグランで、1番はしゃいでました😅