初北大阪預かりBBQ(^^) | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

LEY-LINEの北大阪チームで、服部緑地でBBQをしようと誘っていただき、行って来ましたラブ

総勢5組だけなのに、ワンコは15匹びっくり

うちが5匹で1番、頭数を稼いでいるんですがね笑い泣き


ビーグル犬しっぽ里親募集の子達ビーグル犬あたま

3ヵ月の雑種の兄妹、トム君&キュンちゃん犬犬
ヨーキーの、もみちゃん犬


まだ里親募集はしていませんが
フレブルのサリーちゃん犬
うちのダルメシアン、エヴァ犬




今回、飯盒炊飯しましたが、火が弱くてビチャビチャでしたが、何とか食べれました(笑)タラー



我が子達と実家犬犬犬犬犬




影もあり、ベンチ椅子もありでタープは設営せずに済み、のんびり楽しく過ごせましたデレデレ



今日のオチは無いですニヒヒ
帰り道の車の中は…


エヴァも皆んなも爆睡でした(笑)


ブサ顔、エヴァラブ(笑)
可愛い寝顔だグリーンハーツ


楽しかったかなラブラブ



BBQ日和🍖、また行こうねルンルン