猪突猛進 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

日曜日は2時間だけの譲渡会&バザーでしたが
大盛況びっくり





↑配置替えする前です

トイの里親様が提供して下さったワンコグッズ
1つ1つ心のこもった手作り、沢山お買い上げ頂き有難うございましたニコニコ

↑アムの時に鶴見緑地で1度だけ会った、ご夫婦も来て下さりラブ


↑これまた鶴見緑地で冬愛ちゃんですか?と声を掛けて下さったご夫婦、今回また来て下さいましたラブ



皆様、本当に有難うございました!!



今年は🐗猪
こんな場所にも猪突猛進🐗が降臨しましたポーン


ウェスティのミックスで怖がりで、脱走癖がある
デカいわ純血種じゃないから、代表とも、なかなか決まらないやろうねと長期合宿を決め込んでいましたがびっくり

他のワンコを希望してましたが、お子様がノンを気になるとびっくりびっくり

お話し、外の公園で散歩模様を見て頂きました。

家、外でのオシッコ、💩は問題なし
食は、缶詰を混ぜると食べるようになって来た

ただ問題なのは脱走


散歩でもウロウロと落ち着きがなく
リードが外れたら、一目散に逃げる事を話しました。

それでも、家族みんなが、ノンが良いと言う事で、他に希望者は現れずトライアルに行く事になりましたキラキラ



大阪市内だったので、譲渡会終了後お伺いし引き渡しましたハート


以前はビーグルを飼われていたからか、大きさも何も言われずルンルン
外は落ち着きない所も先代ビーグルも落ち着きなかったと言われルンルン


ノンはノンのままで
我が家を意外に早く卒業しましたポーン


ノン、家庭犬まで、まだまだやけど

ノンを選んでくれた家族の愛情を
しっかり受け止めて


家族を笑顔に
ノンも笑顔になるんだよ



有難う

そして行ってらっしゃい