子供だって一生懸命 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

日曜日は譲渡会でした。

参加保護犬も増えて来て、
そんな譲渡会で17日にレスキューしたワンコを初めての預かりで引き取りに来た

阿部ちゃん改めロロ君
我が家からハロー改めアピちゃん家族
(写真撮り忘れましたガーン)

冬愛と同じマルチーズちゃんを預かる事に

右が冬愛で左の新人マルチーズちゃん

顔も似てましたが体格が違い過ぎでしたびっくり

人なつこくて、見に来てくれた方から可愛いなど抱っこされたり人気です

娘さんは、預かる前に決まってしまうんじゃないかと複雑やったみたいです(笑)

仮名はアイちゃんにしたそうですハート


冬愛も頑張りましたが…タラー


私は関係ないわ口笛か知りませんが、また寝る始末でございましたキョロキョロ





『冬愛ちゃんですか?』と鶴見緑地で声を掛けて下さった方も、息子さんと家族で来て下さり

やっと写真撮りました(笑)
名前…ゴメンなさいアセアセ
覚えたのに…

元保護犬で、保護犬カフェで家族になったそうですウインク
いつも冬愛の事、気に掛けて下さり有難うございますラブ

良かったねラブラブと言って貰えるよう頑張ります爆笑

次LINE交換して下さいね〜照れ


14時まで仕事で、忙しいのにバギーを返しに来て下さいました
ビアン改め、すずちゃん音符
トライアル中です。
2匹の事を考えて考えて、今トライアル頑張ってくれてます。


今回は皆んな良い御縁には繋がりませんでしたショボーン
皆んな良く頑張りました!!


まだ丸一日も経ってないのに
ロロアピの娘さん麗心(うるみ)ちゃんラブラブ
アイちゃんの事をノートに書き留めてるとびっくり
(ルイちゃんは、名前があったそうです)

胸が熱くなりました。
皆様に見て貰いたくて許可を得て掲載しました



まだ何日も経ってないのに、詳しく書いていて
10歳の子供ながらにも、一生懸命になって幸せを願っている。


金儲け、道具としか思ってない大人に読ませてあげたい💢


生体販売が無くなり、動物達も、穏やかに過ごせる日を願って