謎ダンス | ヴィヴィ氏と私(ヴィヴィくんとVファーレン応援ブログ)

ヴィヴィ氏と私(ヴィヴィくんとVファーレン応援ブログ)

Vファーレン長崎のマスコットヴィヴィくんを中心にしたブログです。
コメント、メッセージもどうぞ!

鹿児島戦、続きいきまーすにやりひらめき電球

 

勝負2本目はドリブル対決メラメラ

OB選手が走り、最後にヴィヴィ氏とゆないくーが走りますドンッ

 

OB選手が終わり、ヴィヴィ氏にバトンタッチです目ビックリマーク

見よビックリマークこのボールを待ち構える姿をにやりキラキラ

 

さぁヴィヴィ氏スタートしましたDASH!DASH!

 

序盤イイ感じですサッカーキラキラ

ゆないくーとも良い勝負メラメラ

 

ここでゆないくーが躓き、ヴィヴィ氏のボールが暴走ゲラゲラ爆弾

 

 

『おっとっとビックリマークボールさん行かないでドンッ

 

ギリギリのところでボールを呼び止め、

上手く椅子を避けていきましたにやりキラキラ

 

あとはゴールを目指すのみウシシビックリマークビックリマーク

 

と思いきや・・・

 

 

ゴールをスル――------

『ボールさん、まってまってーあせる

 

澤田選手なみの華麗なターンキラキラ

ゆないくーもゴールに迫ってきており

さて勝負の行方は・・・

 

ゆないくーがボールを見失ってしまった為、ヴィヴィ氏がゴール音譜

最後までわからない良い勝負になりましたサッカーキラキラ

 

 

最後は手で持っちゃたゆないくードンッ

『ゴール前でやっちゃったよーヴィヴィくんあせる

 

『ゆないくーさん強くて、

ぼく負けちゃうかと思いましたひらめき電球

 

『ヴィヴィくん、おめでとーキラキラ

照れるヴィヴィ氏ラブラブ

 

なんと、ここでヴィヴィ氏が2勝ドンッ

3本勝負での勝利が決まりましたウシシキラキラ

 

ここでMCのお姉さんが

ゆないくーに何かしてもらえたら、3本目をやりますか!?風なことを

言ったがため・・・

 

ステップに合わせて手を前に出すという

謎のダンスを見ることができましたゲラゲラ音譜

 

勝負、3本目は果たして・・・