夢♡10th誕生日 | ☆助と夢と花の成長日記☆びっちゃんがくれた幸せ☆

☆助と夢と花の成長日記☆びっちゃんがくれた幸せ☆

日々の生活&子供達の成長を綴っています。
長女的存在のわんこも居ます。
*2014.10、10歳でお星様になりました*

結婚八年目、不妊治療を経て息子に会えました。
その後、ありがたいことに娘を二人授かりました。
そんな、びっこのブログです。



昨日2月4日は

うちの長女✨
夢のお誕生日でした🤗

ピンクハート10歳おめでとうピンクハート



昨日のお誕生会クラッカー
珍しく手巻き寿司パーティーではなく(笑)

夢のリクエストで
ピザを買ってきましたニコニコピザ

あと、みんな大好きチーズフォンデュ♥

ケーキは
10歳だから
10個買いたかったけど
食べきれないので

夢の好きな
チーズケーキと
他に諸々🍰🤗

みんなで
ハッピーバースデー♪
を歌って
お祝いしました爆笑ピンクハート


夢、10歳のお誕生日おめでとう🤗💖
産まれてきてくれてありがとうおねがい

思いやりがあって優しくて
可愛くて
頑張り屋さんの夢🤗
本当に自慢の娘ですおねがいピンクハート

これからも健やかに❤️

そして、困ったときは
いつでも
父さん、ママ、助、花
みんなが居ることを忘れずに
頼ってね💝

大好きだよ💝💝💝🤗