最近の購入品→コスメなど | Nail&Tip Ulysees -ネイルやチップやパーツ-

Nail&Tip Ulysees -ネイルやチップやパーツ-

セルフ歴長いけどそれだけ。
それだけじゃなくするためにブログはじめます。

テキトーにやってたのでネイルアレルギー持ちです。
最近パーツ作りにハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))
チップ販売もはじめました。

今回はコスメなどの購入品です。

まずはヘアケア。
シャンプー・トリートメントを乗り換えました。
新しいのは、最近CMも(なぜやってるんだ?と思うけど)してる
TOKIO IE
シャンプー・トリートメント・アウトバスと揃えました。

TOKIO INKARAMIトリートメントシステムから出たホームケアです。
髪がサラサラで天使の輪っかができそうなくらいのツヤがでます!
回し者ではないですが、オススメです!!

美容室でトリートメントに出会ってサラサラ感に満足して、新発売するよ!って情報を掴み堂々の乗り換えです笑


あとはブラシを2本。
{E2CEE0AC-1095-4A7A-817F-CA6D7E5BA44B}
左はブローブラシ、右はスリーキーブラシ。
どちらもクッションブラシの一種です。
ブローブラシはブロー時間が短くなる(なりました!)、スリーキーブラシはツヤが出る効果があるという謳い文句。
意外とツヤがでました。指通りが良くなる感じです。
首筋からかきあげるようにブラッシングすると頭がポカポカしますよ



長くなりました。。コスメいきまーす!

{0227C03B-9B9D-4E0C-AC19-E459BF4BE6A8}
↑これでわかるとすごいと思います。

これはですねー
アディクションです!
良いと噂のシャドウ買いました!

なかなかカウンター行く機会がないので、当分使えるんじゃないか?的な買い方。
{B280F45F-DD45-4529-BA49-D51F7609DEBB}
{EA378EF0-C8BC-4D5B-8183-B57000257B87}

8色買いっ!
なんとなくカーキなん感じと、パープルな感じにベースとブラウンっていう見たまんまの中身です。
ラメ系も多いですが、意外としっくり!
キャンメイクのベースの上から使ってます。





あとは車のバッテリーとか栗きんとんとか靴とかも、、そして福袋はフラボアとWWLのをすでに予約してたりします笑
買い過ぎ!!

サンタさん!宝くじ当ててください!って感じです