最近の購入品。 | Nail&Tip Ulysees -ネイルやチップやパーツ-

Nail&Tip Ulysees -ネイルやチップやパーツ-

セルフ歴長いけどそれだけ。
それだけじゃなくするためにブログはじめます。

テキトーにやってたのでネイルアレルギー持ちです。
最近パーツ作りにハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))
チップ販売もはじめました。

お久しぶりです!!
久々過ぎて購入品がたくさんです
ネイル用品とコスメに分けてアップします。

なので、まずはネイル用品から!!
KOKOISTの新色たちー
{539FE4B1-B316-4220-85F1-D43883991C61}
最初にホワイトクリスマスツリーとギャラクシーブラックを買って、ギャラクシーブラックのギラギラ感に魅せられ他3色を追加で購入。
あとは、新トップも予備として2個確保。

次!次が目玉デスよ
{95F3A289-E049-416D-9E1C-F16ED374FCEC}
イェーイ!
URAWA G5さん!!
やっとマシンを手に入れました♡
ほんとはG3を20%OFFセールで買おうとしてたけど、◯フオクで激安出品を発見!
無事落札して手元にやってきました。

エキスポ行かなかった分、ご褒美として。
と言いつつエキスポでも代行してもらって、アクリルケースとフェアウェルを買ってます笑

マシン復活したので、ビット類も買い直したり、また買おうとしたり、、
何がいいのかよくわからない!
けど、オニクリーンやらグリーンビットやらなんやらかんやらあります。

みなさんのおすすめビット教えてもらえると嬉しいです♡♡