あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 | 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とりとめのない日々の徒然をたらたらと書いてます。
たまに愚痴りますがそれでもよければ。

こんにちは。
 
皆さま,GWはいかがお過ごしでしたか?
ゆっくり,もしくはご旅行など,楽しいお時間をお過ごしだったことと思います。
 
私は2日ほど仕事しました。
それ以外は,寝GWでした。大満足です(笑)。
 
今日は,「第3弾 英語検定」です↓
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
全問正解!ラッキー!
しかし,これでネイティブなら,万々歳なんだけどな~。