今日は哲学の日 | 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とりとめのない日々の徒然をたらたらと書いてます。
たまに愚痴りますがそれでもよければ。

おはようございます。

 

昨日に続き,今日もブログ更新です。

今日は「哲学の日」だそうです↓

 

最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近どんなことで悩んだ??だそうですが・・・
 
最近悩んだことは,,,
スニーカーの色。ですかね~。
 
これまで持っていたのが古くなったので,3足ほど捨てちゃったんですよ。
なので,新たに購入しなくてはと思い,
 
白いのを買うか,黒いのを買うか・・・。
 
で,結局,週末に黒いのを買いました。これ↓
MRL996 JN
 
結構満足なのですが,やっぱり白いのも欲しいので,
近いうちに買う事になるでしょう。
これを買う予定↓