ご無沙汰しておりました | 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とりとめのない日々の徒然をたらたらと書いてます。
たまに愚痴りますがそれでもよければ。

こんにちは。

皆様お元気ですか?だいぶご無沙汰しており申し訳ございませんでした。
忙しかったといえば,忙しかったのですが,
なかなかブログを書こう!という気力がわかなくて・・・。

今日はいろいろやり終えて,あとは新年会へ行くだけなので,
ゆっくりしています。
そのため,久しぶりにブログを☆

さて,今回もやはりブログネタから↓

携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの ブログネタ:携帯、財布以外で持ち歩いていないと不安なもの 参加中

携帯,財布以外で持ち歩いていないと不安なもの,だそうです。

財布は不安だけど,携帯はなくてもいい!(笑)。
どーせ,仕事のメールばかりだから(笑)。

まぁ,わたし的余談は置いておいて。

他に不安なもの,はですね。



・・・・「謙虚さ」です(苦笑)。



仕事でもプライベートでも,うまくいくとすぐに調子に乗っちゃう
そして,誰かに呆れられる・・・を繰り返しています。

今年こそ,家に置き忘れずに日々持って歩こう!!