窓を開ける | 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とりとめのない日々の徒然をたらたらと書いてます。
たまに愚痴りますがそれでもよければ。

こんばんは。

どんどん寒くなってきますね。
寒いのが苦手な私としては,ちょっと嫌いな季節になりつつあります。

さて,本日もブログネタで↓

朝起きて1番最初にすること ブログネタ:朝起きて1番最初にすること 参加中

朝起きて1番最初にすること。だそうです。

タイトルの通りです。

1.窓を開けます。そして,
2.トイレに行く
3.うがいをする
4.体重を測る
5.水を飲む
6.朝食(たまにお弁当も)作る
7.朝食を食べる
8.シャワーを浴びる
9.歯磨き
10.着替える
11.化粧する
12.窓をしめる
13.出かける

ですね。

たいてい起きてから出かけるまでは1~1.5時間くらい。
忙しい時は,早く起きて仕事をするので,
5と6の間に仕事がはいります。


今の時期ですと開けた窓は出かける前に閉めますが,
これからもっと寒くなってくると,閉める順番はもっと早くなります(笑)。