できればひざ下でw | 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とりとめのない日々の徒然をたらたらと書いてます。
たまに愚痴りますがそれでもよければ。

こんばんは。

一週間ぶり?ですね。
毎日暑いですが,熱中症等お気を付け下さいね。


さて,本日もブログネタで↓

体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? ブログネタ:体重が1キロ減る、身長が1cm伸びる。どっちがいい? 参加中

私は身長が1cm伸びる派!


体重が1キロ減る,身長が1㎝伸びる。どっちがいい?だそうです。

上述の通り,身長です。

今現在,159.1~159.3センチくらいなんですよ。
あと,1㎝伸びれば,160㎝台になれるのに!

もちろん,胴が伸びてもしょうがないので,
できれば足!
さらにできればひざ下で!(笑)。

ひざ下が長い人って,すごくバランスよく見えると思うんですよね~。
あ~ひざ下が1㎝伸びないかな~(笑)。




体重が1キロ減る、身長が1㎝伸びる。どっちがいい?
  • 体重が1キロ減る
  • 身長が1cm伸びる

気になる投票結果は!?