飲みに行く回数を減らす(笑) | 短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる

とりとめのない日々の徒然をたらたらと書いてます。
たまに愚痴りますがそれでもよければ。

こんばんは。

ご無沙汰しております。2週間ぶりですね。
毎日,暑いですね

さて,本日もブログネタで↓

節約の方法、教えて ブログネタ:節約の方法、教えて 参加中

節約の方法,教えて。だそうです。


タイトルの通りです(苦笑)。

飲みに行く回数を減らし,
外食のエンゲル係数を減らすことです(笑)。


誘われた飲み会は,3回に1回は断るとか(笑)。

だって,集まりが遅いので,90%の確率で帰りがタクシーになるから,
飲み代だけでなくタクシー代もでるんだよね。

ってことで,諭吉さんが簡単に消える(泣)。

週1で飲みに行くと,,,
週2で飲みに行くと,,,
恐ろしすぎる。


と言いつつも,
今週はすでに,月曜,今日,土曜日に飲み会が入っている・・・(苦笑)。