ヨーキー繋がりaya長渕ファン繋がり
として仲良くさせてもらっている
ヨークシャテリア子犬JAMパパさん ヨークシャテリア子犬 より
バトンを受け取りましたので、さっそく

1.犬種と名前の由来
ヨーキー、ヴィヴィ
ワンピースに登場する「ビビ姫」から顔
2.性別と年齢
6歳の女の子
3.呼び名はそのまま呼んでいますか?
そのまま「ヴィヴィ」とか「ヴィヴィちん」とか
4.私にとって何代目
子供の頃からだと3代目
5.あなたの犬の特技を教えてください
水泳マリオ 別名かわうそヴィヴィチンっす
6.あなたの犬の弱点を教えて下さい
ぴかっ!!(´・ω・`)あたしに似ちゃったんだなシュン
7.もし、あなたと犬で何処にでも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
一緒に飛行機は負担かかるから、
「どこでもドア」でヤシの木ボラボラ島
8.一番可愛い写真




9.1頭飼う事が許されるならどんな犬種?
ヴィヴィの姉妹としてなら、やっぱりヨーキーかなぁ
10.メインご飯
カリカリフード(夜はトッピングあり)
11.お気に入りのオヤツ
ささみ系
12.人間の食べ物をこっそりあげてる
ほとんどあげないけど果物系は時々ね
13.犬ばか度は?
いやいや 計り知れません(*´σー`)
14.買ってあげたい物は?
思いっきり走り回れる「海プライベートビーチ」
って買えるか知らんけど~あはv

15・最後にこのバトンを二人に回してください
もぅほとんどの人に回ってるみたいだから
ご自由にお持ち帰り下さいぺこりぺこり
1.犬種と名前の由来
2.性別と年齢
3.呼び名はそのまま呼んでいますか?
4.私にとって何代目
5.あなたの犬の特技を教えてください
6.あなたの犬の弱点を教えて下さい
7.もし、あなたと犬で何処にでも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
8.一番可愛い写真
9.1頭飼う事が許されるならどんな犬種?
10.メインご飯
11.お気に入りのオヤツ
12.人間の食べ物をこっそりあげてる
13.犬ばか度は?
14.買ってあげたい物は?
15・最後にこのバトンを二人に回してください

6