バトン | ヨーキーJAM パパは 何を凌駕する?!

ヨーキーJAM パパは 何を凌駕する?!

★JAM♂大人しく優しい パパそっくりな子★いちご♀目が見えないけど ちびっこ達の母親がわり★KURUMI♀娘の家の子 大人しくshyな子★りんご♀ビビりで食いしん坊★ひめ♀おてんばでハチャメチャな子




キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  

minmin-barさんから

馬豚   あ❗ バトンがまわってきた~

うちは 5匹 いるけど 代表でいいのかな~

どれどれ(._.)


1.犬種と名前の由来

犬種は ヨークシャーテリア
名前は JAM
名前の由来は 娘が命名

2.性別と年齢
    
ニューハーフ
男の子
年齢は 13歳

3.呼び名はそのまま呼んでいますか?

そのまんまJAM 

4.私にとって何代目

子供の頃から ず~と いましたけど
結婚してからだと 1代目です

5.あなたの犬の特技を教えてください

特技は   
待てです
よし!って言うまで いつまでも待ちます
これは うちの子全員ですね

待て、お座り、ふせ 、おて、おかわり は
完璧てす

6.あなたの犬の弱点を教えて下さい

弱点は  虫 です

JAMが若い頃  クワガタ虫に 鼻を挟まれてから
トラウマになり  どんな虫でも ダメです

7.もし、あなたと犬で何処にでも出掛けられる
としたら何処へ行きたいですか?

北は北海道~南は沖縄まで 連れて行きたい

8.一番可愛い写真

ない

最近 スマホを変えたので
写真を整理しちゃって ないのよ~
これかな~ボサ男だけど

{56605D1C-2DE9-4450-B9BA-586922C66E2D:01}


{55CCE0CE-5285-4300-9BF1-20E0A4C83B4C:01}


9.1頭飼う事が許されるならどんな犬種?

 私に忠実な妻 

あ❗犬種か~
やっぱりヨーキーだね

10.メインご飯

腎臓に良いフードや缶詰です
JAMも少し数値が高いので 
いちごと同じご飯にしました
これに 手作りトッピングを加えたりしてます

くるみ、りんご、ひめ もそれぞれ 違う
療養食です


11.お気に入りのオヤツ

ささみのオヤツ

12.人間の食べ物をこっそりあげてる

あげるけど ワンコに良いものだよ
野菜とかね

13.犬ばか度は?

犬ばか120%かな~
特に 私は ひめには かなりの犬ばかに
なってると家族が 言ってます

14.買ってあげたい物は?

広いドッグラン

15・最後にこのバトンを二人に回してください

私で止まったら ごめんなさい
数少ないブロ友の中から


菊ひな母さん
メインのブログはアメブロじゃないけど
メインの方で書いても OKですよ

またスルーしても全然OK

リアンさんも お願いします

スルーしても全然OKですからね~


コピーして使ってください

1.犬種と名前の由来
2.性別と年齢
3.呼び名はそのまま呼んでいますか?
4.私にとって何代目
5.あなたの犬の特技を教えてください
6.あなたの犬の弱点を教えて下さい
7.もし、あなたと犬で何処にでも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
8.一番可愛い写真
9.1頭飼う事が許されるならどんな犬種?
10.メインご飯
11.お気に入りのオヤツ
12.人間の食べ物をこっそりあげてる
13.犬ばか度は?
14.買ってあげたい物は?
15・最後にこのバトンを二人に回してください