先日、ニコ父さん のイベントクイズに挑戦

クリック月曜日1日で何枚の鉛筆の線画が描けるでしょうか?

クリック1枚の最速タイムを当ててください。

まぁ予想は外れちゃったんだけど汗

この「何枚描けるか」の挑戦の中にヴィヴィがぁ↑



笑顔ニコ父さん、ありがとぅございます♪


そして~我が家に突然届いた素敵便プレゼント


1
むふふこ~んなにたくさんプレゼント


5 モカ&ラム&みるファミリー ハートより

きらきらハートとっても嬉しかったよぉ

ヴィヴィもさっそくチェックチェック
2
うひひその蟹さんは「ヴィヴィと言えば海」のイメージがあって選んだって。


可愛いリボンも、さっそくつけてみたよ赤リポン
3
顔お~音譜ヴィヴィ~赤も似合うんじゃん


4
( ̄* ̄ )なんて自慢げなお顔笑


おもちゃもさっそく気に入って遊んでたよぉ
7

8

10
苦笑そりゃ~もぅ激しく遊んでおりました、ハイ。

とっても嬉しい素敵便プレゼントラブラブ

顔ヨークシャテリア子犬『ありがとぅございました♪これからも仲良くしてネ』


6

ペタしてね