☆ マリーナホップ続編♪ ☆ | ☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

☆★ヨーキーmoka・ブログ★☆

おちびヨーキーのモカさんに2011年11月妹分のラム現る!
気ままなモカラムの日々を書いてま~す。笑顔になれるといいなあ☆ 

休日のランチ時は混雑してるので

あえて時間をずらして訪問してみました。


マリオさん イタリアの国旗

パスタ・ピザがいただけるお店





芝生でダッシュして時間潰ししたつもりなんですが・・・

14時過ぎても待つようでした ガクリ


{5E9FD164-0042-43B6-AAA6-7409C19F89EF:01}

{659141F3-6906-45DE-8F16-2E00C7261458:01}


あ~お腹空いたぁ。。。


{FA5FAB7E-1D18-43F9-9058-96D8476CFE7E:01}



あさり・イカなどが入ったパスタが大好きで

モカパパは決まっていつも海賊パスタ


モカママはソースがトマト系を選択 

久しぶりのパスタランチ!それに腹ペコだったから あっという間に食べ終わっちゃったよ(笑)



テラス席にはビニールカーテンの仕切りもあってストーブも付いてるので

足元ぽかぽか寒くなかったですよ~♪


お腹もいっぱい、足元ぬくぬく

そうなると睡魔がぁ、、

もう少しだけゆっくり・・・・・な~んて、じゃじゃ姫みるちゃんが許してくれないビックリ


パパさん抱っこでじっと待ってたけれど

退屈すぎてお利口さんぶりに限界がー


ラムたんは毛布に包まれて終始オネム体勢Zzzz

ほんといつも助かる~❤

みるちゃんまだ遊び足りないのかな・・・

お店を出てまたもや広場でひとり駆け回ることにwww sao☆





走るとほらね、

良い顔するんです!!アップ



みーちゃんずっと口開いてるし(笑)




光も風もいっぱい感じて楽しんでくれたようです(*^_^*)


海が近いので

少しの風でも体感は寒く感じちゃうのですが

この日は日差しがずーっとあったので身震いすることなく

ラムみるの遊びに付き合うことができました



広場を後にする前に

ちょっとだけお付き合いお願いしますよ~おふたりさん♡





雲がない空は真っ青でとってもキレイキラキラ


モデルさんをお願いしたんだけど・・・

お顔をまったく上げてくれなくて困った困ったあせる






おやつケースをチラつかせてみたんだけど

それでもダメダメー ため息



遠くには観覧車も見えてるし

こんな場所だよ~って遠目からカメラ構えたかったんだけど

無理でした。。。





離れると追いかけてくるし汗

みるちゃんは勝手に解散しようと試みるから目が離せません。。。

少々の高さもジャンプしようとするからねぇ

脚力に自信過剰な点は悩みであります aya





ここで一気に疲れてくれたようで

結果オーライ?!(笑)



お次はお友達と待ち合わせなの♪

うふふラブラブ








わさびちゃんヨークシャテリアha-to



ミニミニわさびちゃんには

まだまだお外は寒くて可哀想なので店内でゆっくりできる

Jカフェマリーナホップ店さんの店内席でお茶しま~す♪


なぜたろ??
店内にはハートのバルーンがイッパイ

{8DA24362-8DCD-4AA3-A054-B3220C4DEAB6:01}


こちらのお店もお客さん多いですからねぇ




オヤツの時間前になんとか席をキープできて

良かったぁ~


わさびちゃんお久しぶりでちゅ
毎週末会うのが定着してるから
数回飛んだだけでもさみしくなっちゃうよー

お花のおりぼんかわいいね~♡

ママさんの手作りなんですよー!





ラムみるにもお花見用にってリボン作ってくれてて♪

感激です うふきらっ







わーちゃんママと話始めると

時間経つの早過ぎ!


{B5820A7D-CD0F-4974-8485-0409284EB647:01}

{0F896F42-5857-4832-A7B7-F746DA717540:01}


すぐに薄暗くなってきちゃったよ~
マリーさんで雑貨やオヤツを見て帰りました^ ^

またひと枠お店(マリーさん)
広がってて驚きました‼︎
室内ドックランが出来て欲しかっなあーと
個人的意見がこぼれちゃいました



最後まで読んでくださりありがとうございます

ポチっと↓ ちてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。


ペタしてね