皆さま、今日もお疲れ様です!!


いつも当ブログを読みに来てくださって、本当にありがとうございます‼️


シンイ落ちして最終回にモヤモヤ、幸せな2人を求めて二次小説にハマり…自分でも書き始めて、ようやくここまで来られました。


大切なものを置き、かけがえのないものを得てきた2人。

けっして全てがハッピー♡では無い中で、最善の(自分達に後悔のない)選択をしてきた2人。

我が家のヨンとウンスは、そんなこんなで夫婦になりました。


それでですね、実は、ビビの思う2人のゴールは結婚ではないのでして……


色々と回収出来ていない事、蒔いてある種もあります。


ですので、まだここから、この先続く2人の人生を綴っていきたいと思っています。


映画でも、よく3部作ってありますよね。ちょっと私も3部作で……やってみようかと😆😅


出来れば、お付き合いいただけると嬉しいです‼️


皆さんからの、いいねや感想、励まし、面白コメント…

とてもとても力になります✨✨

いつもありがとうございます‼️‼️


【相聞歌】についても、ここで一区切りつきましたので、ぜひ感想等、寄せていただけないでしょうか??🙇‍♀️

コメントでも、メッセージでも…♡


何卒よろしくお願いいたします🙏 お待ちしております♡(おねだり)




それでは、またお目にかかれますように…


自分も家族も皆さまも、元気で楽しく過ごせますように


ヨロブン サランヘヨ

カムサハムニダ〜♡♡



ビビ