今朝からアメブロさんが開かず🥲🥲🥲


てっきり私のスマホが調子悪いのかと思い、電源入れ直したり、ログインし直したり

果ては、アプリをダウンロードし直し…


アメブロさんのメンテナンスが、ちょっと長引いていた、というオチでした😅😅



焦りました💦


今の私にとって、すごく、すごーく大切な場であるアメブロさん。


失ってみて(失ってないけど)わかる、その有り難み……


人も健康も、何でもそうですよね。



ヨンとウンスも……失ってないけど

離れてなお沁みる、お互いの存在感。


もっとそこ、根っこに置いてお話書いていこうと思いを新たに出来ました。



アメブロさん♡


復活していただいて本当に良かった‼️

ありがとうございます😭


スタッフの皆様、いつもありがとうございます‼️

感謝しております✨


これからもよろしくお願いいたします✨