エンド オブ ホワイトハウス | 気ままなブログ

気ままなブログ

のんびり、ゆっくり、マイペース。
気ままに綴る不定期ブログ。

明日の試写会の座席引換をするついでに、映画を観てきました。

いつぶりかわからない洋画です。


時間が合って、ちょっと興味があった



ひらりのブログ-2013070210430000.jpg


「エンド オブ ホワイトハウス」


を観てきました。


おもしろかったぁ(-^□^-)


最初から最後までドキドキハラハラ。


どの役者さんも良い味出してました。


北朝鮮のテロリストがホワイトハウスを乗っ取るお話なので、当然朝鮮語も出てきます。


…が、ほとんど聞き取れない(・_・;)


日本人じゃない俳優が日本人役をして違和感ある日本語を話しているような、そんな感覚。

在米韓国人だけど、ネイティブではない役者さんを使ってたのかな??


テロリストの首謀者が「カン・ユウサク」という役名でした。


なんで、名前は日本人なん??と。在日って設定なのかと思ったら、そうでもなさそうで。

とても謎に包まれてます。


全日に観に行った100回~がイマイチでガッカリしてたけど、この作品で気持ちがチャラになりました。

おすすめ。