【高知夏旅見聞録画】3/16(水)第18回あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室2022 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

God is my Light, and I always walk in His Light.  🌱😊

 【 #高知夏旅見聞録画】: #暮らしのねっこ

(須崎) 

  令和四年 8/11(水) 6:35 撮影

第18回

#あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室. 令和四年

#成城学園前駅南口

「 #知と実践の家庭教育 」

 (  #健康運動指導士 りい)

3/16(水),2022.

□  12:30〜14:00

#MaAa_Yoga ( #Rehabilitation_Yoga #リハヨガ)

 be_your_own_doctoer

#体幹機能維持アーサナ 

#バランス力維持アーサナ 

#pranayama

 ( ヒマラヤの修験ヨギー の 完全呼吸法マスター の為の 秘法 )

#Meditation & #MentalPeace

シャバアーサナ( #deep_relaxation )

【 #高知夏旅見聞録画】: #須崎湾

  令和四年 8/10(水) 13:48 撮影

 

◎来年2023年 50周年 を迎える あなたと健康

『 月刊誌 12月号』の言葉🌱😊

 自然に帰って元気に生きぬく

 健康で一家だんらん

 忘れてはいけない心

おせちの心

 根を守るもの

脳は人格を育てる

日本人のルーツよ

東城先生の教え

暖かさに包まれて

「こころ」「食」「お手当て」で始める自然療法

感謝を込めて 新年を寿ぐ

 

今日一日(  キヨゥヒイトイ )  今此処( IMA_COCO) 
 誇り高く生きた #御先祖様の智慧 に 感謝合掌 😊🌾
 🎌

 朗らかに笑って生きよう 🌱 

 #セロトニン笑顔  デ 😊🌾 家 ヲ まもって 💖 

 #實相円満完全

タモトォスコ やかな 心(こころ)& 體(からだ).

 養( ヤシナ) はむ(おぉ)  身(み) ヲ😊🌾

【 高知夏旅見聞録画】:#暮らしのねっこ

(土佐ノ高知 須崎)

 令和四年 8/10(水) 16:49 撮影

 

神はわが光。われは光の中を歩む

==神はわが光である。神は常にわれとともにありて、われを導き給(たま)う。いかなる暗き時にも、光の進むところに暗(やみ)はないのである。光とともに進みゆく私に悪は決して来ないのである。わが行くところただ光のみである。われは光の中を歩む。神に感謝し奉(たてまつ)る。有難うございます。

(谷口雅春著『ジュニア希望の祈り』より)
 

皆様の 安寧と健康 安心安全を 眞心こめて お祈り
Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.