【高知夏旅見聞録画】6/8(水),2022. 第25回あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Nothing is impossible when you are at one with God.🌱😊

画像 序: #椙本神社(土佐の高知 #伊野の大黒様)  

令和四年 8/10(水)撮影

□  12:30〜14:00

#MaAa_Yoga ( #Rehabilitation_Yoga #リハヨガ)

#be_your_own_doctoer

#体幹機能維持アーサナ 

#バランス力維持アーサナ 

#pranayama

 ( #ヒマラヤの修験ヨギー の #完全呼吸法マスター の為の #秘法 )

#Meditation & #MentalPeace

#シャバアーサナ( #deep_relaxation )

 

画像 破 :  #椙本神社(土佐の高知 #伊野の大黒様)  

令和四年 8/10(水)撮影

 

◎来年2023年 #50周年 を迎える あなたと健康社

『 #月刊誌 9月号』の言葉🌱😊

 #自然に帰って元気に生きぬく

 #健康で一家だんらん

 #お天道さまに帰ろう

 #大地に帰り大地に学ぶ 

 

#あなたと健康 笑いとヨガで元気をつくる教室 

成城学園前駅南口

「 #知と実践の家庭教育 」 (  #健康運動指導士 りい)

今日一日(  キヨゥヒイトイ )  #今此処( IMA_COCO) 
 #誇り高く生きた御先祖様の智慧 に #感謝合掌 😊🌾 🎌

 #朗らかに笑って生きよう 🌱 

 #セロトニン笑顔  デ 😊🌾 
 家ヲまもって 💖 

 #保健( タモトォスコ )やかな 心 &

  體(からだ)身 体 育 養( ハグクミヤシナ) はむ(おぉ)😊🌾

 

画像 急: 鏡村の山と空 令和四年 8/13(土)撮影

 

神と偕(とも)なる自分に不可能はなし

==

わたしたちは毎(まい)朝夕(あさゆう)、神想観を行(ぎょう)じて、心を神に振り向けてひたすらとなり、神より新しき生命(せいめい)を受け、愛を受け、智慧(ちえ)を受け、それに培(つちか)われ、養(やしな)われ、護(まも)られ、導かれているのである。

私たちは背後を神に護られて進むのである。

だから、わが為(な)さんと欲することは必ず成就(じょうじゅ)するのである。 (谷口雅春著『聖経版 真理の吟唱』より)

 

皆様の 安寧と健康安心安全を 眞心こめて お祈り
Ware pray for everyone’s good health and wellbeing.