第5回  笑いとヨガで元気をつくる教室( 成城ラフターヨガクラブ) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

♪ #はじまるよったら、#はじまるよ~晴れ

#成城学園前 乙女のトキメキ

#砧総合支所地下音楽室 ぽってりフラワー

 『 #あなたと健康笑いとヨガで元気をつくる教室

    ( #成城ラフターヨガクラブ)』

初めての午前開催ふんわり風船ハート

 

ありがとうおねがい

まりりん合格 武蔵小金井の遠方からピンクハート

まりりんハートとのご縁は

T・G 大学の女子サッカー部ダンボ〜ハートゾウ

 

三月の卒業式の日 ◯◯年前 小金井の大学で

花束花束 と お手紙 手紙 を くださったの〜ラブ

再会したのは 今から6年ほど前の

2014年12月1日 の 翌日

前原町 の 丸山台公民館

毎週 MAーYOGA 「アンクール」

「ヨガの先生って どんな先生〜?」

まりりん虹 を ヨガに誘ってくれた Oさん に 聞いたら

 

まりりん虹 の長女長男の通っていた幼稚園のママ友 の

Oさんは まりりんに 言ったのよ〜💗

 

「だいたい三十代半ばくらい の 明るくて元気な

女性の先生よ〜ニコニコ

対面の時

びっくり「・・・?  り・い・ ちゃん ???」びっくり

 

びっくり「・・・? ま  り り ん ???」びっくり

お会いする度 この話題 で 何度も何度も 大笑い〜 笑い泣き

笑いヨガ、ラフターヨガ よりも

自然に〜大声で 腹の底から 笑いあって〜爆  笑爆  笑爆  笑

♪10:30♪

まりりんと まりりんのお友達の Takachan と 三人晴れ

 

#お仲間ラブ と #5歳児♪ くまクッキーうさぎクッキーに戻って、

#ほめほめ笑いカード♪ & お歌日本国旗音譜

 

「♪はじまるよったら、はじまるよ~♪」音譜

Takachan が 少しふらふら する というので

今日は お椅子で〜 スタートラブラブ

 

自己紹介ラフターおねがい 「まりりんでーす〜」虹

先月の前回に続いて まりりん の おともだち♡

「takachanで〜す」ブーケ1

ようこそ地球  #笑いとヨガのお教室 へ 

合格 #ラフターエクササイズ♪クローバー

のび のび~ドキドキ と、let's start ~♪ニコニコ

豆乳シェーキラフター♡ 

アロマの滝ラフター♡

美クリームラフター♡

 キラキラ~hohoho hahaha~ピンクハートラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

くまクッキーうさぎクッキー栗おねがい紅葉照れラブラブおにぎりぽってりフラワーニコニコドキドキ音譜

もうすぐ クリスマスだね

「ジングルベル ジングルベル すずがなるぅ〜音符

サンタ お祈りしようピンク音符ピンク音符誕生日ケーキプレゼントトナカイクリスマスベルクリスマスツリー

プラーナヤーマ(呼吸法) 

ナーディーショッダー

#AUM #瞑想

MARIRINドキドキ TAKACHANドキドキ 

ありがとうございました 音譜くまクッキーうさぎクッキー ラブラブ

お昼よねぇ〜ぽってり苺 
「アンデルセンでお茶しようかぁ〜 💖
「そうしよう〜💕」「そうしよう〜💗」
ラブ照れおねがいニコニコ

合格

#自然二還テ #元気 二 生きぬくあなた ト いっしょ 二

#自然ヲ師二学ビツツ

「あなたと健康 笑いとヨガが元気をつくる教室」

次回をどうぞお楽しみに♡