第38回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡別冊付録 2013.10.10(木) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

寒露も過ぎたというのに、暑い日となった今日。
午後2時、
Nirmal Yoga 白金台 Studio を飛び出しての
白金台ラフターヨガクラブ♡

「久高島」に続く
"出張ラフターヨガ" が高田道場で
絶賛開催されました~!!
(‐^▽^‐)

ラフターヨガも、ヨガも全く始めて!
という
チャンちゃん、とむ、あっち、ともちゃん♪
ありがとう!
あっという間の1時間。
楽しかった~♪

りいのブログ-高田道場1

さあ、
ラフターヨガの手拍子でリズムをつけながら
快適に~

♪始まるよったら 始まるよ~♪
~ ~ 
~ごぉ~と ごぉ~ で 笑いましょう!

わっはっはっはっは~
わっはっはっはっは~
わっはっはっはっは~
わっはっはっはっは~
o(^▽^)o

ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~

イエ~イ!!
ヤッター~ ヤッタ~
イエ~イ!!
o(=⌒▽⌒=)

初めての体験に、
ちょっぴり
驚いたご様子!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

りいのブログ-たかだ3

☆ラフターヨガの「あ」で始まるお約束
☆ラフターヨガの4つの要素
(*^▽^*)
冗談に頼らずに
いっせいに笑い始め終わる
新しいエクササイズで~
(;^ω^A

人間の生理機能は、
うその笑いと本当の笑いを
区別出来ません。

だから、この1時間は、
左脳的な働きをストップ!
みんな5歳児ですから、
直感的な脳だけを
使っていきましょうね~♪
(≡^∇^≡)

ポイント説明を
さらりと説明して~


りいのブログ-たかだ2
子どもの遊び心
いっぱいに

♪始まるよったら 始まるよ~♪
~ ~ 
~ごぉ~と ごぉ~ で 笑いましょう!

わっはっはっはっは~
わっはっはっはっは~
わっはっはっはっは~
わっはっはっはっは~
o(^▽^)o

ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~
ホッホ・ハハハ~

イエ~イ!!
べりーぐ~ べりーぐ~
イエ~イ!!
o(〃^▽^〃)o

自己紹介インプロラフター♪
あいさつラフター♪
ミルクシェーキラフター♪
o(^▽^)o
ライオン ラフター♪
うめぼしラフター♪
けまりラフター♪
蓮の花が咲いたよパピプペポラフター♪
≧(´▽`)≦
雲をつかんで大空ラフター♪

アロマ滝 深呼吸~

りいのブログ-あきそら2

AUM
ーチャンティングー

そのまま
シャバーサナ
死体のポーズで~

~Yoga Nidra~
りいのブログ-秋空1

「気持ちよかったです。」
「スッキリしました!」
ともちゃん♪ ありがとう!

「頭がカラッポになれました!」
「スッキリしてます!」
「寝落ちないで意識はずっとあって
 とてもここちいい状態でした」
チャンちゃん♪ ありがとう!

「落ち着きました。」
「今、静かで 穏やかです。」
あっち♪ ありがとう!
サット チッタ アーナンダ♪

「笑って遊んだからか、
 とてもリラックスできました。」
「らくになりました」
とむ♪ ありがとう!
Proper relaxation ♪

「ホッホハハハっていいながら、
 ランニングトレーニングもよいかも~!」


りいのブログ-あきそら1

「またよろしくお願いします。」

礼儀正しく見送られて
武蔵小山の駅に向かった。

みんなの 気持ちのいい 爽やかな笑顔が、
心にうれしくって、ふと空を見上げた。

清々しい この秋の青空のような
笑顔だった♪

ありがとうございました。
ヾ(@^▽^@)ノ