第28回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.08.27(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

笑顔をありがとう♡ 清々しい秋の爽やかな風を感じた早朝。
ステキなかまと一緒に
「朝活ラフターヨガ」 in Nirmal Yoga 白金台 studio ♪
うれしいよ~
(≡^∇^≡)
みわちゃん、すっごい早起きして来てくれた~
(‐^▽^‐)

そう、あやちゃんも、みわちゃんも、
9月から3週間のTT(ティーチャートレーニング)を、あの日決心。

おめでとうっ~ o(〃^▽^〃)o

あさこちゃんは、
お仕事のことで「頭が忙しい」状態だった
とのこと。

早朝7:00過ぎにスタジオに到着。

「朝活ラフターヨガ」→
「呼吸法&瞑想」が終わった後は…

「スッキリしました~」
キラキラおめめが 輝いてた~♡
ヾ(@^▽^@)ノ

さあ、まずは、今日も
からだの基礎づくり Micro Yogaでしょう~♪


りいのブログ-りいも
かずえちゃんは写真撮影がうまい。うちの姉もそうなのだが、長女の特徴かしら?

さあ、「ラフターヨガ」が
♪始まるよったら、
始めるよ~♪

おっ、あやちゃん、やっぱり、ふき笑いしてる~!
その あやちゃんの笑顔が ステキだぁ~ ♪
o(^▽^)o

かずえちゃんのリードで、
「笑いの許可」を からだに 与えて~♪
かずえちゃんの笑顔も キラキラしてる!!
(^-^)/

ん?
かずえちゃんって、こんなにきれいだった~?
笑顔って、とってもステキに、そして魅力的に、
その人を輝かせるん朝だぁ~
(*^▽^*)

目が覚めた感じ。
「じっかんっ」、といってもいいかも!
(・∀・)

りいのブログ-ステキみんな

自己紹介ラフター♪
挨拶ラフター♪
ミルクシェーキラフター♪
けまりラフター♪

ホッホ・ハハハッ~
イエーイ ♪
o(^▽^)o

アロマの滝を浴びて深呼吸~

雲をつかんで大空ラフター♪

休憩もなく、
めくるめく展開して~
でたー━─━─━─━─━─!!!

スーパーダンシング ラフター♪

フォ~!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

フゥ~!

阿波踊りもいれちゃえ~!
えっ、男踊りも~?!

涼しい爽やかな風が吹いていた貴重な朝であったが、
ちょっぴり、汗かいちゃった。。。
( ̄▽+ ̄*)

りいのブログ-ぶっだちゃま

そのまま、
ゆっくり~

ゆっくり~

~AUMチャンティング~

~ショート瞑想~

りいのブログ-ガネーシャさま

ゆっくり~

ゆっくり~

~Yoga Nidra~



8:20
~呼吸法&瞑想~
仰向けの呼吸から

カパーラバーティ
バストーリカ
シッカリプラーナヤーマ
etc…

~メディテーション~



りいのブログ-フルーツサラダ
内省会は
フルーツモーニング♡

みんな、
ネパール出発に向けて着実に
コツコツと~♪
(^O^)

あやちゃん、みわちゃん、そのままでステキだよ~!
о(ж>▽<)y ☆
あさこちゃんも、もしかしたら、
行けるかもしれないね~。

ちょうど、お祭りだし、楽しそうだぁ~♡
(-^□^-)


りいのブログ-みんな

みんなに会えて、
こうして
一緒に笑えて…

りいのブログ-美和ちゃん

キラキラ笑顔を ありがとう♡

また、遊ぼうね~♪
また、いっしょに笑いましょう~♪

かずえちゃん♪ あさこちゃん♪ みわちゃん♪ あやちゃん♪
ありがとうございました~♡
ヾ(@^▽^@)ノ