第27回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)クラブ♡リラックス&ラフターヨガ2013.8.22(木) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

九州の大学から帰省中の長女もえちゃんも
このNirmal Yoga 白金台 Studio に
初めて来てくれた~♡
(‐^▽^‐)

夏休みブラボー!
うれし~い!

ちょこ、さらさら、もえちゃん、すずちゃん、りんちゃん、りい。
6人いっしょに
まずは、

~Micro Yoga~ ♪♪♪

んっ、
もえちゃん! 身体のバランスいいね~ ♪

そうか~、
新体操を高校までやってたんだ~♪
(=⌒▽⌒=)


りいのブログ-全員

♪始まるよっ たら 始まるよ~♪

手拍子も軽やかに
ラフターヨガが始まりました~
ヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介ラフター♪
ミルクシェーキラフター♪

水分もしっかり補給して~

よさこい踊りラフター♪
阿波踊りラフター♪
ダンシングラフター♪

アロマの滝で深呼吸~

大きな雲をつかんで
どこまでもラフター♪



ゆっくり~

ゆっくり~

~AUMチャンティング~
りいのブログ-海

そのまま

ゆっくり~

ゆっくり~

~シャバーサナ~

りいのブログ-空

それでは
ゆっくりと
手を目から離して

目を開けて
手の中の
きれいな静水を
見つめて~


りいのブログ-富士山と空

ん???

ちょこが
あっ、
もえちゃんも

ピクリとも
動かない~
(((( ;°Д°))))

あ~ぁ、りんちゃ~ん、すずちゃんも~、
笑ったらだめだよ~。
(;´Д`)ノ


りいのブログ-果実園みんなりいのブログ-ちょこたち
りいのブログ-いちじくケーキりいのブログ-もえちゃん
りいのブログ-りんちゃん

“いちじくのケーキ”を
ちょこに御馳走になった~

かたじけない です。。。

ちょこ♡、さらさら♡、もえちゃん♡、すずちゃん♡、りんちゃん♡

ワクワク楽しかった~♪
また、みんな いっしょに 遊ぼうね~♪

ありがとうございました~♡
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆