第26回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活ラフター2013.08.20(火) | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

宇治での盂蘭盆供養を終え、京都から新幹線に乗って
前日晩、帰東京♡。

清々しい Nirmal Yoga Studio の早朝の風は、
秋の気配もおびたように感られて~。

あさこちゃんとかずえちゃんと一緒に、
まずは、Micro Yoga~ ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

最後は、
マクラアーサナでお休み~。
内蔵までも完全におやすみ~。
(θωθ)/~

すっかり、
気持ちよ~く リラックス~♡
Zzz…(*´?`*)。o○

りいのブログ-asakatu820

♪始まるよったら、始まるよ~♪

笑って、歌ってると、
元気になってきた~
楽しくなってきた~
o(^▽^)o

今の、身体と心の状態はどう?
どんな気持ち?

「今日は少し眠い」
「ちょっとむくみ気味」

では、早速、笑ひの許可を~
かずえちゃんリードで、

「笑っていいよ~」
「遊んでいいよ~」

全身くまなくパンパン、ポンポンと
やさしく叩いて、さすって~

さあ、それでは、
自己紹介インプロラフター♪
ミルクシェーキラフター♪
会場の皆様にもラフター♪

ヤッター、ヤッター、イエーイ♪
(‐^▽^‐)

夏の暑さもどこへやら
滝アロマラフターで深呼吸♪

きた~!!!
ダンシングラフター♪

イエ~イ~
(*゜▽゜ノノ゛☆

りいのブログ-asakatu 820

スーパーモデルなみの前進ダンシング!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おっ、でた~、
阿波踊りも!!
(≧▽≦)

フュ~!! ふぅ~!!
о(ж>▽<)y ☆ 

フルバージョンで踊って
汗もかいちゃった~
(;^ω^A

りいのブログ-朝活820

ゆっくり~
ゆっくり~

~AUMチャンティリング~

そのまま
~YOGA NIDRA~

りいのブログ

「スッキリしました。
ありがとうございました~」

おっ、かずえちゃん、
会社いってらっしゃ~い!!

「純粋に
こどものころにかえったみたいで
むくみも消えちゃった~」

あさこちゃん、
そう、ここは
とっても、安心安全な場所です。

りいのブログ-kajitu-en

モーニングは、
フルーツサラダに
メロンジュース、
フルーツヨーグルト、
トースト~
ヾ(@°▽°@)ノ

かずえちゃん、あさこちゃん、
朝活ラフターヨガで
いっしょに遊べてうれしい~!
(^O^)/

ありがとうございました
o(^▽^)o♡