第7回♡白金台ラフターヨガ♡〜朝活ラフター笑いヨガ〜2013.06.11〜 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

りいのブログ-あだ名でセブン
朝活ラフター♡第7回白金台ラフターヨガクラブ
今日はインプロで決めた!
ひろこちゃんとそのなかま7人の5さい児たち!
「拡がれ!朝活ラフターヨガ」は、
笑いいっぱ~い拡がった~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
初めて参加の
しまちゃん、さだちゃん、かおりちゃん、さっちゃんは、
ちょっとワクワク、どきどき~♪о(ж>▽<)y ☆

初めてニーマルヨガスタジオに入ったとたん、一斉に
「わ~、ひろ~い! きれ~い!」
「東京タワーが見える!」
「スカイツリーも~?!!!」
「すご~い森ですか~? 風がきもちいい~」

りいのブログ-箱根庭の花

今日も爽やかな始まりに感謝ー。
♪♪はじまるよったら、はじまるよ~♪♪~

まずは、挨拶ラフターヾ(@°▽°@)ノ。
ナマステー♪ イエー~イ!

続いてミルクシェーキラフター。

そして
蹴鞠ラフター。
えっ、
さだちゃん、うますぎ~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんと、
しまちゃんも~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
わっきーは天才! 
ひろこちゃんも
ナイスセンス~!ヘ(゚∀゚*)ノ

そして、
雲をつかんでどこまでもラフター。
スタジオ中どこまでも駆け回って~
かおりちゃん、さっちゃんも、たのしそうだぁ~o(〃^▽^〃)
o

りいのブログ-箱根の雲と青空
深呼吸に続いて
蓮の花咲いたラフター。
みさとちゃんもいいい笑顔。

そして、ラフター瞑想 → Yoga Nidra

りいのブログ-仏陀さま

どう~?
気持ちよかった~」
「幼稚園のときにもどったようだった」
「また来ます!」
「愉しかった!」
「笑ってすっきり!」
「朝から、身体がらくになった。軽いカンジ!」


ありがとう!みんな!
出勤前の早朝、ニーマルヨガスタジオで一緒に笑えたことに感謝。
ありがとう!
ショート瞑想で気づいたこと…
みんなひとりひとりがすごい集中力だった!
量じゃない、質なんだって。

やわらか頭。
とらわれない自由なセロトニン頭。
素直な心。
純粋な心。
そして、ちょっぴりの”続けようと決める強い意志力”…。

りいのブログ-フルーツサラダ

また来週もよろしく~!

ありがとうっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

りいのブログ-プージャ2りいのブログ-pu-jya Niraj
みんなが職場へ向かった後、
ニーマルヨガ白金台スタジオではプージャが始まった。
ガネーシャさま、今日もありがとうございます。