【緊張する満員電車(汗)】 | 現場力の強化と現場力活用に役立つ情報を発信するオフィス・ビブラビのオフィシャル・ブログ

現場力の強化と現場力活用に役立つ情報を発信するオフィス・ビブラビのオフィシャル・ブログ

強い会社になるのに必要なのは現場力の強化です。現場力は、経営者、現場社員、両方に必要です。現場力を強化し、現場力を活用するための情報やノウハウを発信します。

今朝は久しぶりに
通勤客で満員の電車に乗りました。

混雑している車内では
周りにいる人と
距離を取ることは出来ません。

鞄も持っています。

周りには女の人もいます。

そんな満員電車の中では
あらぬ疑いをかけられることを
心配してしまいます(苦笑)

毎日のように乗っていた頃よりも
緊張している自分がいました(苦笑)

あ~疲れた(笑)