コストコクーポン情報について | ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)

ビバモール座間・コストコ座間倉庫店 情報広場(ブログ版)

コストコ情報、座間市・周辺地域の情報などを紹介しています。

このブログを以前からずっと見ている人は知っていると思いますが、ある事がきっかけで「コストコクーポン情報」の詳細な報告をするのをやめました。


なぜ報告をやめたのかは過去の記事を読んでください。


ところで、先日も予告しましたが、このブログは近日中に引越しをする予定です。(現在、新ブログを作成中)


今後もずっとアメブロを続けていたら、「コストコクーポン情報」を復活するつもりは無かったのですが、新ブログを立ち上げることにしたので、今までとは違う形で「コストコクーポン情報」を復活しようかなと計画中です。


今までと違う形というのは、「メルマガ」(まぐまぐ)です。


新しいブログを立ち上げたら、「メルマガ」で「コストコクーポン情報」を復活しようかなと計画しています。


もちろん「メルマガ」は「無料」です。


「メルマガ」の中身は純粋に以前ブログで報告していたようなクーポン情報です。

ただしメールなので写真はありません。


「何か商品を買ってください」と、読者のリスクになるようなことはありません。


今日、「メルマガ」の申請をしたばかりで審査に数日かかるらしく、来週のクーポン開始初日に間に合うか微妙ですが、もし審査に合格したら「メルマガ」の読者を募集したいと思います。


ただ、「メルマガ」の審査が不合格になってしまった場合は、この話は無かったことにします。


審査が合格したら、「メルマガ」を開始します。




追記
メルマガの内容は↓のようなクーポン情報をメルマガ風にアレンジした感じです。

メールに写真は載せられないので文字情報だけです。


例)コストコクーポン、「Apparel Basic&Home Textiles Fair」
有効期間:2013年4月8日(月)~4月21日(日)
http://ameblo.jp/vivazamatco2013/entry-11507281760.html


例)コストコクーポン、「スペシャルプライス」
有効期間:2013年4月8日(月)~4月14日(日)
http://ameblo.jp/vivazamatco2013/entry-11507284590.html